ラティアス

前のルールではすっかりラティオスの陰に隠れてしまったけど今回は使えるんじゃないかなーと思ってます。
思った理由としては
・雨潮吹きを無振りで2発耐えれるので後出し可能
ディアルガの流星群が耐久調整に使われることが多くなりどうせ耐えられるのでそれほど特攻必要ない。
この二つ。ラティオス共通の利点は省略。
特攻は無振りパルキア1発調整で十分じゃないかなと。
ハバンなんて知らんw
とりあえず前書かなかったけどラティアスも厳選するつもり。
 
って書いているうちにふと思ったんだけど珠ラティオスの流星群って控え目ディアルガの流星群より威力あるんだよね(
ラティオスなら耐久調整を崩せるのか。
どっち使うかは好みっていうかパーティ次第だね(
襷はバンギラスユキノオー流行るに決まってるから微妙だし再び珠安定になるのかな。