またもいろいろ

広場にて現在15勝7敗。
勝率はそんなに気にしてないんだけど負け試合にはいまだ必ずカイオーガなのはやっぱ気になる(
カイオーガいる相手にはまだ3勝しかしていないので圧倒的に負け越し中。
スカーフオーガ考えるとラティアスは風ではなく電磁波安定なんだろうけど氷弱点のポケモン多いから結構いいダメージになるんだよなぁ。
 
スカーフドーブルについにご対面で俺終了のお知らせ。
と思ったらダークホールはずれて何もせずにドーブルが倒れてくれたw
やっぱ対策必須なんだろうけどラム入れる余裕がない…
ヨプは助けられることが何度もあったし命の珠ないとグラードン倒せるか微妙になるし。
あと昨日ヌケニンのこと書いたけど対策するスペースがないw
これらは当たらないことを祈るのが一番なんだろうか(
 
そしてミュウツーの冷凍を吹雪にしたらユキノオーが全く出なくなったのだが(
相手の霰利用してざまあwwwとかしたかったのに(
それでも結構削ってくれるからやっぱり強い。