おいおいおい

データ消えるのなんて滅多に起こることじゃないし気にするだけ無駄だろとか思ってたけどTAKUさんに聞いたら俺のHGの製造番号危ないやつなのかw
というか発売日に買った人のは全部同じ製造番号なのかな?
こりゃやべぇと思ってたけど調べてみると今は直してもらえるみたいなのね。
うん黙ってそのままプレイでいいや。
 
ただメインでパルキア取っちゃったのは微妙に後悔しててやり直そうと思ったことはありました。
でもWiFiで使えないし対戦のほとんどはWiFiなのでぶっつけ本番でオリジンギラティナなんて使う気なんか起きないから別にいいかな。
岩手でオフ会なんてないだろうし遠征する気も今のところないし。
ってか白金玉がだめなら金剛玉や白玉もダメなんだろうか。
個人的には白玉パルキア使えなくなるほうが嫌だな。