旧WCS

最近生放送で旧WCSや6→4ばっか見てるから旧WCSやりたくなってきたw
GS見たいんだが放送しているところが少ない。
見つけれないだけかもしれないけど。
あ、ちなみに6→4はバトレボどころかWiiないのでできません。
個人的に一番使いやすいと思っている猿マンダルンパグロスをもっと真面目に考えようかな。
とりあえずマンダはこのパがサンダー結構きついので先制を取る意味でも臆病に直したい。
あとは残りの3匹が技や持ち物変える前の努力値振りになっているのでそこも直したいかな。
ルンパの技も少し直したいけどハイポンと猫だましと宿り木が貴重すぎて直す気が(
 
ってかこの組み合わせ本当にみないなぁ。
いや変に増えて対策されるのは嫌なんで増えなくていいんだけどw