レベル上げ

双子ボムってのを初めて知った(
1回で7000くらい入るからギャラボムより効率いいみたいですね。
グリーンとどっちがいいかは微妙なところ。
経験値自体は1匹で7000くらい入るからグリーンなんだろうけど、運要素を排除しなければならないのが面倒。
爆裂パンチを放つカイリキーと影分身するピジョット
レベルを上げるポケモンが格闘弱点だとかなりの確率で爆裂パンチ打ってくるから自滅する可能性がある。
ゲンガーかフワライド使えばいいんだろうけど。
ただ投げつけるが弱点だから襷必要かもしれない。
ゴーストタイプの爆発持ちとバンギラスドサイドンを爆発で倒せるくらいの攻撃のある爆発持ちと普通の爆発持ちと波乗り雷持ちカイオーガがベストかな。
ウインディピジョットをオーガで倒す感じ。
 
ここまで準備すればかなり効率良く経験値を稼ぐことができると思う。
ただ、かなり面倒ですね(
双子ボムはライチュウより速い爆発持ち×5いればいいだけだから準備ができるまではこっち安定かな。
ってかその前に孵化してるロムだと経験値1.5倍ならないから勝手に双子ボムやるしかないという(