クリスマスイヴ

まぁそんなの関係なしにバイトだったわけですがw
晦日もバイト入ると思ったらなさそうで一安心。
さすがにバイト先で年は越したくないわなw
 
今日も特に何もせず。
バトルチャレンジまで日にちないから新しく育成する気は起きなかった(
頭の中で適当に考えておしまい。
 
SSをやり直そうか検討中。
ミュウツーを捕まえたらやり直すと思う。
グラードンディアルガミュウツーがほしい。
ミュウツーは臆病と控えめCS振りがいれば使いまわしある程度きくからなくてもいいけどグラードンディアルガ努力値調整したいからなぁ。
俺の持ってるグラードン陽気と今の環境でどう使えばいいのかわからんのでw
 
カイオーガとかトリパでもない限り臆病CS振りで技も3つ固定のようなものだから1匹でいいやw