バトルチャレンジ1日目

やってきました仙台。
雪無いとか本当に東北なのかと思った(
1時半くらいに何とか会場にたどり着いたので目標達成。
 
今日使ったのはギラティナメタグロスホウオウルンパッパ。
相手はパーティはメモったけど内容はメモっていないので若干曖昧。
 
1人目:カビゴンメガヤンマカイオーガギラティナ
某有名人の方がリーダーになっていたので勝手に申し込む(
比較的相性がよかったのでごり押しで勝利。
 
2人目:ディアルガカイオーガルンパッパメタグロス
並んでいる間にアツシ君と対戦。
順番が回ってきたので途中で終わったけど多分勝てたかな?
 
3人目:ハリテヤマノワールカビゴンサンダース
トリプルビート1人目。
封印されたけどギラティナいるせいかカビが自爆してこないのでそのまま殴って終わり。
 
4人目:ギラティナカイリュールギアボーマンダ
トリプルビート2人目。
ダメージ量的に初心者っぽかったけど竜対策薄いので超ギリでした(
 
5人目:ルンパッパパルキアカイオーガユキノオー
トリプルビート3人目。
普通の雨だと思ったらまさかの雨トリパ(
パルキアの亜空が瞑想2回積みギラティナに急所に当たって死んで負けるかと思った(
けど全員遅くルーム切れた後にホウオウとルンパッパがうまく縛れて何とか勝利。
 
6人目:クレセリアトゲキッスヤドランパラセクト
ここからは野良試合。
ギラティナが瞑想積みまくって無双状態になって勝ち。
 
7人目:ディアルガユキノオーウインディカイオーガ
初手でアムハンがディアルガに急所に当たって幸先いいと思っていました。
がホウオウがふぶき急所でウインディの神速圏内まで減ったり、ギラティナが凍り全然解けなくてそのまま負け(
 
8人目:マニューラバクフーンユキノオーミュウツー
グロスとっとと下げてバクフーン処理した後グロスの爆破でミュウツー落としてホウオウで残り倒して終了。
 
とまぁ7勝1敗という成績に終わりました。
非伝説パがいるとはいえ上出来でしょう。
パーティ変えて2回目行こうと思ってたら3連勝した人はまた並ぶのは無理なんだとか。
まあルールなら仕方ないね。
 
もう少し野良試合したかったんだけどなかなか対戦できませんでした。
というかリーダーになっている人が少なすぎる(
自分がリーダーになっていてもなかなか申し込まれなかったし。
みんなもっと対戦しようぜ(