筋肉痛・・・

昨日久々にスノボしてきたから全身筋肉痛\(^o^)/
運動不足である証拠ですね(
 
先ほどWCS申し込んできました。
本戦まで結構期間あるけど少しずつ準備していこう。
 
本戦は個人的に早いほうがいいと思う。
テンプレができる前に〜とかっていう意味ではないです。
こんなの構築に自信がある人にしか有利じゃないですからね。
 
乱数調整していない人は厳選追いつかない可能性があるのが一番の理由。
実際どのくらいの人が乱数調整してるかは知らないけど、乱数調整してなくて読みがうまいという人もたくさんいるのは間違いないはず。
そんな人に少しでも勝つ確率を上げれるのはでかい。
 
あとは伝説使うのは俺の考えに反する!(キリッ
って人が心変わりする前に叩ける。
優勝者が伝説使ってたらだんだんその人口が増えそうですしね。
 
3月14日って真ん中あたりだから悪いわけではないか。
そもそも都会に比べて倍率が超低いのが嬉しすぎるw