使う気がなくなってきてるのでパーティ晒し

メガヤンマ:虫のさざめき、エアスラッシュ、威張る、見切り@珠
メタグロス:コメットパンチ、アームハンマー、大爆発、守る@ラム
ギラティナ:龍の波動、シャドーボール、瞑想、眠る@カゴ
カイオーガ:潮吹き、雷、冷凍ビーム、濁流@スカーフ
 
最近使っていたパーティ。
ちょっと調整して本番で使う気だったけどどうやってもトリパ(というかディアルガ)がどうしようもなさそうなのでやめました(
やはりメガヤンマは私には無理ですw
エアスラッシュは腐るからめざパ氷にでもするとしても、耐久ないから安心して威張るが撃てない。
あと、大爆発はなぜか知らないけどこのパではうまく使いこなせませんでした。
ギラティナいるから前のとそんな変わんないと思ったんだけどなー。
 
これが没パになりそうなので大会用のを今考えていますが、一応3匹は確定であと1匹をどうしようかなというところ。
やることは3匹で済むので後1匹は弱いところを補うか純粋に火力を上げるかなので、試してみないと決めれないだろうな。
これもうまく回らなかったらどうしようかw