ちょっと試運転

最低限のところだけ作りあとは使いまわしで試してみたけどネタまではいかなそうです(
いやー俺の構築ってハマるときがたまにあるけど大体ネタで終わってしまうからほっとしましたw
ただ構築の時点から思っていたけど安定感があるかは疑問だなぁ。
安定あるパを組めないのは昔からだから仕方がない(
一応限界が見えてくるまではこれをベースにいろいろいじってみよう。
 
福岡の準優勝した方がFCロトム使っていたみたいで。
やっぱFCロトムとオリジンギラティナを使える環境がある人はいいなぁ。
どっちも使い道ありそうだけど使える環境がないからぶっつけ本番で使う気が起きない。
使わないとしてもこの2匹は頭の隅に置いとかないとですね。