サブロムを買おう

サブロムを買うことを決意しました(
HGではなくSSを。
カイオーガは冷静は欲しいけど控えめは個人的に評価低いから使うことしばらくないだろうし。
臆病ならスカーフ安定と思っている人間なので臆病も2匹いらない。
冷静はどうせHC振り安定だからどうしても必要になったらスカイプの方々から借りれるでしょう(
それよりグラードンが意地っ張り勇敢慎重(生意気?)の3匹欲しいのでやっぱり自分で集めよう。
というかグラードン努力値どう振ればいいのか正直分かっていないからいろいろ使いまわしてみたい。
というわけで善は急げということで明日にでも買ってこよう。
メインHG、サブSS×2とバランス悪くなるけど仕方ない。
 
あ、シナリオは今月中に最低でも3週はする予定だから、マスボくれたら伝説を乱数調整で捕まえてきます。
マスボ以外では捕まえるの面倒なのでごめんなさい(
あと、グラードンはもちろんシントの3匹も自分用に捕獲してしまうので無理です。
それ以外なら自分用に1匹捕まえるのはあっても3匹欲しいのは今のところないのでおkです。