先発猫騙し+シンオウ龍

愛媛山形岩手高知富山三重で優勝と3月で一気に増えましたねぇ。
明日どうなるかはわからないけどおそらくどちらかは優勝するんじゃないかな。
使った自分が言うのもあれですがやはり対応範囲の広さから人気なんでしょう。
基本的にどれもホウオウはきつめなんだけどホウオウ自体がパルキアのハイポンだったりギラティナのエッジだったりで落とされたりするしカイオーガがつらいからどうしてもホウオウを避ける人が多めなんですよね。
だから流行り始めて1ヶ月は経つのに減らないんでしょう。
私自身この組み合わせと3連続で当たったわけですしw
そういう意味では宮崎の優勝パなんかは思いっきりメタってますし環境をうまく読んだのではないかと思います。
同じ日だったけど正直ここまで増えると思ってなかったしw
 
この勢いはいつまで続くんでしょうね。