先発身代りホウオウ

最近これ使われると大体負けパターンになるんだがw
もちろん今のパがって意味じゃなくて自分の使うパがって意味で。
基本的に自分が羽休めより身代りを愛用していたから身代りの強さは分かってはいたけど相手にすると本当に厄介。
羽休めなら羽休め読みでカイオーガ出せば割とどうにかなったりするんだけど。
元々バンギラスグラードンはめったに使わない、パルキアハイドロポンプをあまり使わない、ギラティナは耐久仕様を主に使うからエッジ入らない、カイオーガは後発で使うことが多い、と刺さる原因が簡単すぎたw
かといって拘りならともかくホウオウピンポイント技を入れるのもどうかなぁと思うし(ノオーツーに岩雪崩やエッジを仕込む等)
パーティ考える中で一番厄介なポケモンになってます。