県大会終了

今日ですべての県予選が終了しましたね。
正直東京のどちらも猿+シンオウ龍の組み合わせだとは思わなかったw
オーガルンパかトリパが最低どちらかは優勝すると思ってましたw
オーガルンパ思った以上に増えてないなぁ。
で、これからラスチャレが始まるわけで。
記念に参加するって人が少なくなる分間違いなく一番レベルが高い大会でしょう。
全国大会よりも高いんじゃないかな。
なのでどの県よりも結果が気になりますね。
ただ結果を気にするのも大事だけどそろそろ大会のパーティをある程度でも考えないとw
全く考えてないからなw
今までどおりなのか64っぽくするのかまだ分からないけどどちらにもある程度対応できるようにはしておきたいところ。