大まかな感想

とりあえずかなりハードだったけど物凄く楽しかった!
他の代表者とあんまり話せなかったのだけが若干後悔。
自分からはあまり話さない性格ってのはこういうときだめだなー。
ちなみに今回東北はtohさんだけが決勝T進出で東北(笑)ってなってしまったので来年は見返せるよう頑張りたいですね。
勿論見返すのは俺でw
2連覇目指して頑張ろうと思います。
 
あとマルティムさんに誘われたんで関東のオフに1回は参加してみたいですねw
レベルも人数もこっちの比じゃないだろうから空気になりそうだけど(
 
最後に自分の調整相手になってくれたスカイプのみんなや岩手勢、東北オフ勢には本当に感謝。
東北オフはGSでは初のオフ参加で緊張したけどいろんな人と交流できたし岩手勢はWCS後ちょくちょく集まって対戦したりいろんな話できた。
スカイプ勢はいなかったら優勝すら無理だったでしょう。
みんな本当にありがとう!