その他のレポ

とりあえず吹っ切れたかなー。
といっても自分は特に運が悪かったわけじゃないし実力負けばかりだから吹っ切るもくそもないかーw
まぁ自分は外れる可能性のある技ほとんどないようなもんだし外してあばばばばばってならないからなんだろうけど。
基本的に外して後悔するくらいなら初めから使わない主義だし。
 
一応いろんなレポ
かなり長いです。
土曜日
12時くらいに東京駅に着きRAさんたちと合流…するはずが早速迷うw
おまけに新幹線で携帯使いすぎて電池がやばい状況で超ピンチw
何とか合流しみんなでポケセンへいきいろんな人たちと合流。
スカイプ勢は声で特定余裕でしたw
みんなで昼食食いに行きそこでマルティムさん達からいろいろと話を聞く。
その後再びポケセンへ。いろんな人たちがいたみたいだけど誰が誰なのか良くわからないままになってしまった(
ちゃんと売名するべきだったなw
代表の方々がもうホテルに集まり始めてるという情報を聞きくろばさんと合流後みんなでホテルのほうへ。
抽選を済ませRAさんやtohさんとはかぶらずに済み一安心。
でここら辺で出会った代表者にグループを聞きまくる。
なかなかいないスイクングループw
と、ホテルで偶然会ったミーサさん(手当たり次第に聞いてたからもともと知っていたわけじゃなかった)にグループを聞き絶望www
その後はコンビニいった後みこちんさんの部屋でサッカー見たりポケモンの話したりで土曜は終了。
 
日曜日
ほぼ予定通りに起床し無事会場へ。
その後はスイクングループの方々とこれ死のグループだろみたいなことを話す。
まぁ一番場違いだったの自分なんだけどw
ここで勝ち上がった人優勝するんじゃね?とかいってたら優勝どころか準優勝までこのリーグとかw
あとこのあたりで草薙ジャパンのTシャツを着ている草薙さんに会えて感動。予選敗退後は他の優勝者と一緒にRTさんの対戦を観戦。
ただここにいた人ほとんどどこの代表なのか分かっていないw
自分だよって人コメントくれ(
カテAの決勝のレベルの高さに脱帽。
全国になるとカテB並みの強さじゃないかw
ってかどっちも名の通った子だったんだってね。すげーわ。
カテBはミュウツーが身代り持ったりと零度の対策していったのにもかかわらずキッスにいきなりヒットw
後は高レベルの読み合いでRTさんが勝った感じ。
決勝見た後表彰見ずにそのまま東京駅へ。
新幹線の時刻変更して夕飯食いに。
新幹線で会いましょって言ったのに時間変えててすいませんtohさんw
こんな感じで激動の2日を終えましたとさ。