全国大会出場者だけで​行うGS44で誰が1番強いの​?決定戦

参加してきました。
結果から言うとベスト8でした。
GS44ならハワイいけたとか><
 
使用パ
ゴウカザル:オーバーヒートインファイト猫騙し手助け@襷
カイオーガ:潮吹き濁流雷吹雪@スカーフ
ユキノオー:吹雪草結び氷の礫守る@オボン
ディアルガ:龍の波動雷波動弾守る@ヨプ
 
ディアルガに波動弾あるのはパルキアから急遽変えたので技変え忘れた(
猿はどう考えてもオバヒいらんかったw
守るにしておけばだいぶ楽になっていただろうにこれはミス。
 
1戦目:ディアキッスバンギパルキア@カイトさん(兵庫)
初手でキッス落とせたのはでかかった。
後はゴウカザルが刺さりまくって勝ち。
 
2戦目:エレキブルディアルガノオーオーガ@みずいろさん(北海道)
エレキブルこの指なのかなーとか思いつつもインファと潮吹き打ったらエレキブルが猿にサイコしてきて初手で2匹落としてそのまま押して勝ち。
 
3戦目:ギラティナクレセリアオーガカビ@アベルさん(広島)
55-41110-84026
このパーティでカビゴン地震されるとは思ってなかった…
その後の2連守るが勝敗決めた感じですね。
その後吹雪当てまくったのに凍らねぇw
 
という感じでした。
RAさんが糞ゲしまくってるのをよそに運要素絡んだ試合がほとんどなかったのは良かったと思う(