白黒いろいろ

どーも。
発売してからずっとやっていたのでブログ放置してすいませんw
とりあえず簡単な進行状況。
 
・シナリオ
クリアしてシロナを倒したところでやる気無くしてそのまま。
強化四天王とかまだいってすらいません。
 
・孵化
乱数解析されてからやろうと思ってたけどみんなが通常孵化で5Vクラスを出しているので自分もやってます(
サザンドラとかウルガモスとかシャンデラとかオノノクスとかドリュウズとかは真っ先に始める人が多いと思ったのでこいつらはおこぼれ狙い(
というわけで自分はズルックの孵化をしています。
こいつ自身はなかなかいい技を覚えるのでこれの副産物をばらまいてメジャーなポケモンの親ゲットしてやるぜw
 
・対戦
ローテーション今日になって初めてやってみました。
今のところ読みゲーすぎて自分は他の人ほど面白いと思わなかったなぁ…
初めての対戦でフルボッコにされたからもあるけどね(
○○読み○○読み○○読み(ryになると思ってしまうのは自分がまだまだであると信じたい。
 
とりあえず対戦用の道具が全然揃っていないので同時進行で集めていこうと思います。