突発その2

昨日pskさんの突発、今日シャロンさんの突発に出てました。
同じパーティで潜って結果は2落ちと3落ち。
俺弱いなー(
 
pskさんのほうは1回戦はこっちのやりたいことがきれいに決まって勝てたけど、2回戦はナットレイの対策薄くしたとたんにナットレイ出てきて詰み(
バンギドリュウズナットレイいると炎とかサンダーみたいなのを入れたくないのに入れざるを得ないからつらい。
格闘いれば別になるんだろうけど。
 
シャロンさんのほうは最初の2戦は割と余裕を持って勝てたんだけど3回戦は砂ガブ突破できなくて負け(
途中こっちのトリトドンが砂ガブに冷凍よけられて噛み砕くで防御下がって雪崩で怯むという(
何とか不利な二択までには持っていけたけど二択で負けた><
 
結局砂パに連続で負けるとは正直情けない。
割と砂パはメタってたつもりだったけど対策甘いのかなぁ・・・