突発大会

この1週間で突発3回参加してました。
前2回は最近ランダムでもぐってるパーティ使って連続1落ち^^;
パーティ変えて出た昨日の突発は3落ちのベスト8。
出ると決めて10分で作った割には結構使いやすかったな(
 
昨日の使用パ:クレセリアメタグロスカビゴンギャラドストリトドンシャンデラ
 
1回戦:アンニュイさん
集中何度もくらったけどメガネじゃない限り耐えると思って動かした時に放置されて爆アドw
そのまま押し切って勝ち。
  
2回戦:バリアーさん
相手のポケモンが5回くらい麻痺って勝ち(
   
3回戦:シャロンさん
超大事なところで熱風外して負け(
3匹割れて残りグロスだと思ってこっちのグロスタイマンじゃ勝てないから早めに捨てたのが悪かったかなー。
  
2回戦はともかく2試合は紙一重の勝ち負けだったからやっててかなり楽しかった!
やっぱ全国楽しいね。