突発の結果

自分の大会は1落ちよゆうううううううううううでした。
BW入ってから1番糞試合だったかもってレベル。
パーティ割れてるから変な立ち回りしたら完全に空回り。
でそんなことはどうでもいいとして運営gdgdにして本当にごめんなさい。
エラーで遅くなるのはまぁ仕方ないけどチャットに入室遅かったり組合せの発表を時間内に発表できなかったりクズすぎ。
次から気をつけます。
 
で先ほどまでシャロンさんの突発にも参加。
1回戦はシャンデラ交換読みでシャンデラ側に捨て身うったら出てきたローブシンに急所入って爆アド取ったりして勝ち。
 
2回戦は完全にやりたいこと決めれたと思ったら相手のクレセリアメタグロスの素早さ読み間違えたけど何とか勝ち
 
3回戦は若干優位になってたところでエラー(
勝ち確じゃないからパーティ変更して再戦したらオッカグロスに熱風急所+やけどの爆アド取ったのに負けw
適当に組むとほんと勝てないなー俺。
 
3回戦まではワンチャンでいけたりするんだけどそれより上に進めない悲しい事実。