wifi大会使用パーティ

いわてオフは宣伝しておいて急に仕事はいってしまい出れませんでした;;
ちなみに出る予定だったのはクレセリアメタグロスボーマンダカビゴントリトドンロトムでした。
 
wifiの大会はたぶん1800越えたと思うのでやめ。
100位はいればいいやて感じだしなんか1500以下の人ばっか引いてつまらなかった(
1500でもガチな方なら別にいいんだけど無双して勝手に終わる試合ばかりであまりやっても意味ないかなと。
みなさんそろそろレートに潜りましょうw
 

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
メタグロス コメットパンチ 思念の頭突き 地震 守る ラムの実
クレセリア 冷凍ビーム 威張る 手助け トリックルーム 残飯
ボーマンダ 流星群 大文字 めざめるパワー飛行 守る ドラゴンジュエル
カビゴン 捨て身タックル 岩雪崩 地震 守る ノーマルジュエル
ロトム 10万ボルト ハイドロポンプ めざめるパワー炎 ボルトチェンジ 拘り眼鏡
カポエラー インファイト 岩雪崩 不意打ち 猫だまし キーの実

 
スイッチトリパだけどちょっとトリル中心の構成。
クレセがオボンだったりマンダがスカーフだったりカビゴンが雪崩→噛み砕くだったりといろいろ変えてましたが登録時はこれです。
電気の一貫性ハンパないせいでボルトロスが恐怖の対象だしカポウルガの勝率が異常に悪かったのでこの辺どうにかしたいけどトップを狙うわけじゃないしまぁいいやというノリ(
カビゴン以外は今でも一線級だけどカビゴンも強かったですよ・。・v
バンギラスほどの耐久はさすがにないけどトリパのアタッカーとしては優秀な感じです。