適当にメモ

トリトドンの素早さ
無振りの59かチキンレース勝つために60前半?
スイッチトリパ意識で最遅も増えてきたのだろうか。
 
ボーマンダの素早さ
控えめジュエル、臆病珠マンダ、控えめスカーフが多いところなのかな。
結構前は控えめジュエルが一番多い印象だったけど最近は臆病も増えてきているのだろうか。
 
バンギラスの素早さ
意地っ張り最速か最速スカーフが多そうではある。
意地っ張り最速抜きの陽気最速ヨプ持ちなんかも出てきているのだろうか。
 
カポエラーの素早さと耐久
基本的には100ちょっとくらい?
意地っ張りバンギラス抜きくらいまでは見た。陽気抜きなんてのもいるのかな。
あとブログなんか見てると眼鏡流星群耐えをしているカポエラーをあまり見なくなった気がする。
実際ボーマンダのジュエル流星群で大体落ちていた。
 
メタグロスの耐久
キングドラの雨珠ハイドロポンプ耐えはいなくなった?
185-138だと高乱数って技でも基本落ちてた。
素早さは最遅から100以上まで様々。ほとんど見ないけどスカーフもいるのかも。
 
・水ロトム
眼鏡、スカーフ、オボン、残飯、と多種多様でめんどくさすぎ。
眼鏡はスイッチトリパが多い印象。 
 
 
クレセリアの耐久
見た目と違って化け物。