東北オフ〜ジャパンカップ

東北オフ〜ジャパンカップはどちらも同じパーティで登録しました。
空きが1週間もないのに変える余裕はなかったw
 
東北オフは5勝3敗で予選3位でぎりぎり決勝トナメ通過も1回戦で負け、ジャパンカップは33勝13敗56エラーでレート1643という結果。
まだジャパンカップの期間は終わっているわけではありませんがここ最近ずっと切れてばっかなのでもう潜ることはないと思いますw
 
使用パーティは↓

第4回いわてオフ使用パーティバンギラスからカビゴンに変えただけです。
技とかも大体一緒です。
バンギランドや鈍足トリパなどいろいろ使ってみましたがうまく扱えないままオフの日を迎えてしまったので慣れてるパーティに逃げました(
東北オフはともかくジャパンカップのほうは不本意な結果に終わってしまいましたが、BW2もあと1か月半くらいで出るのでしばらくはポケモンは軽く遊ぶ程度になると思います。
ジャパンカップは対戦しすぎて疲れたw