WCS岩手県予選詳細その2

会場には集合時間ちょうどにいきました。
もっと早く行くつもりだったけどのんびりしすぎました(
岩手県はだいたい150人ちょっとくらいでした。
 
予選1回戦:ギャロップラプラスピジョットデンリュウ
大分運が悪かったけど種族値の差で勝ち。
 
予選2回戦:ドクロッグカイオーガパルキアメタグロス
パルキアの同速ゲー1回も勝てなかったけど何とか勝利。
 
予選3回戦:ユキノオーミュウツードクロッグカイオーガ
かなりいいタイミングで爆発きめて勝利。
ミュウツー珠だったら危なかったな。
 
決勝トーナメント1回戦:ゴウカザルディアルガユキノオーパルキア
こちらも爆発決めたおかげで勝ち。
 
準々決勝:ゴウカザルパルキアメタグロスカイオーガ
運が良すぎましたw
 
準決勝:ゴウカザルパルキアユキノオーディアルガ
だいぶ不利な相手ではあったけど相手が2連守るしたときに爆発しないで爆発の大チャンスが到来したのが大きかったです。
 
決勝:カバルドンドータクンディアルガギラティナ
序盤超不利で負けると思ってたけどグロスが大活躍したおかげで何とか勝利。
2連守る成功していたら多分負けてたから全体的には運は良かったですね。
ビデオNo.52-66456-46467
 
というわけで晴れて優勝してしまいました!
このパーティ明確な勝ち手段がない分読みが大変なので7連戦は堪えるw
思っていた以上にレベルが高くてびっくりでした(
そしてゴウカザル3連続にはマジで吹いたwww
 
全国大会では自分が勝てるようなレベルじゃないでしょうけどがんばります!
それ以上に東京旅行を楽しみたいですw