被りポイント

東北オフの被りポイントが出ていたのでダブルのほうだけ転載させていただきます。
載せちゃまずかったら削除しますので言ってください。
18人分の集計だそうです。
 
・制限2体伝説
ギラティナ・・・8(オリジン2体含む)
ディアルガ・・・7
カイオーガ・・・6
パルキア・・・・4
グラードン・・・4
ホウオウ・・・・3
ミュウツー・・・2
レックウザ・・・0
ルギア・・・・・0
 
・一般ポケ
7:メタグロス
6:ユキノオー
3:バンギラス
2:クレセリアカビゴン、ルンパッパ、トゲキッスゴウカザルドーブル
1:ドクロッグ、ゲンガー、キマワリロトム(ヒート)、クロバットカポエラーヌケニンエテボース
 
・制限2体の組み合わせ
4:ギラティナカイオーガ
3:ディアルガグラードン
2:ギラティナパルキアギラティナ・ホウオウ、ディアルガカイオーガパルキアミュウツー
1:ギラティナグラードンディアルガギラティナディアルガ・ホウオウ
 
制限伝説に関してはカイオーガがトップじゃないこと以外は特に意外性はないかな。
ギラティナディアルガは多いとは思ってたし。
一般ポケは正直意外な結果でした。
1位はユキノオーだと思ってたし、メタグロスはもっと少ないと思ってました。
あとクレセリアドクロッグはもっと増えると思ってたがこれはちょっと意外。
組み合わせはディアルガグラードンが2位とは。
一般ポケが浮いてればこの組み合わせでも問題ないのかな。
 
いろいろと自分の見解とずれていたのでもう少し環境を読める力がほしいですねw