ハイリンク乱数

アチャモ本ことシナリオ攻略本のシリアルが8月で終わりますね。
シングルローテほとんどやらないのに合計9冊買ってました(
アチャモ4キモリ4ミズゴロウ1だったので割と運良さげでしたw
ミズゴロウもワンチャンあると思うのであと1匹欲しかったけどまあ十分でしょう。
もう買いませんw
 
で昨日からハイリンク乱数に挑戦してます。
オン乱数自体やったことがなかったので正直不安でしたが、HGSSの乱数調整とやり方が似てたので個体値の調整までは問題なくクリア。
それでseed合った一発目でいきなりやんちゃが出てゲット。
陽気が一番欲しかったんですが陽気はまた今度ということで。
やんちゃはシングルローテで問題なく使えるみたいですしね。
 
今は性格もある程度狙えるようになっているみたいなので明日からは性格の固定を目指してみます。