バシャーモを使おう

ちょっと前からバシャーモ入りの構築考えてていろいろやれることをまとめてみる。
でパーティいろいろ考えた後にやっぱ無理だから誰か続き考えて\(^o^)/
 
みたいな記事を書こうと思ったんだけど書いてる途中でちょっとありなんじゃね?みたいなのが浮かんだからもう少し考えてみますw
さっきまでバシャーモの運用方法からよさげな相方とかまで結構長く書いてましたw
 
別のパーティ考えていたんだけどこっちはクレセリア取りにいかないといけなくて気が進まないから放置してたけどもう一回真面目に考えようかな。
まだアチャモがハイリンクにいるからこっちも厳選から始まるんだけどね…
 
最近は考察だったりパーティ晒し(ためにはならんけど)とかばっかでこういうツイッターでやれと言われるような内容を記事にしてなかったけどたまにはいいんじゃないでしょうかw
最初は考察のつもりだったんですけども(
 
東北オフではバシャーモはいったパーティか別のほうのパーティのどちらかで出る気満々なのであとはオフが開催されるのを待つばかりですね!