バシャーモ使ってみた

せっかくバシャーモ作ったんだし活躍させてみようと思ってローテに潜ってみたけど、使い方難しいですねw
ダブルだと飛び膝を当てる時のリスクがでかいのがネックになるんだろうけど、ローテだと加速を決めるのが難しいw
守るで加速決めるときは相手が積んだり身代りをしてこない自信がないとできず、
半減技打ってくる読みで決めるのは読まれて殴られると終わる。
 
ローテは全然やってないので相手の行動を読むのが難しくてつらいですw
何度安定感のあるローブシンに変えたいと思ったことか(
うまく決まるとバシャーモだけで全抜きとかもあったんですけど全然なかったなー。
 
にしてもこのルールのガブリアスは性能がおかしいですねw
ダブルでもそんなに過小評価するつもりはないけど明らかに性能が違いますね。
パルシェンとかも普段見ない分対処手こずるけどすぐ襷発動する分個人的にはまだましだった。
ガブは無振りでも十分硬いもんねぇ。
使ってても強かったし使われても強かった。
 
バシャーモの強さを確かめるつもりがガブつえーってのが一番の感想になってしまった(