祝10万PV

少し前に超えていたのを知っていましたが書くの遅くなりましたすいません。
そしてこんな大したことを書いてないブログですが皆様ありがとうございますm(_ _)m
最近の更新頻度は酷い有様となっていますが少しでも前くらいの頻度に近づければなと。
幸い東北オフいわてオフが近いこともありモチベは結構高いですしね。
秋になるとモチベが高くなる私の仕様は昔から変わらずのようw
 
配布も少し考えていたんですが何用意しようかなーとか考えているうちに10万越えてしまったため用意していませんでした(
気が向いたときにでも配布できたらなと思いますw
 
話は変わりますが巷ではイッシュのWi-Fi大会が始まりましたね。
私はもともとイッシュやる気ある方の人間ではなかったし期間中持ち物を他のルールで使えなくなるのが嫌だったのでやっていません。
東北オフがあと約一週間なので対戦できないのはきついw
出場される方は頑張ってください!