あけおめことよろ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
更新頻度が激減していますが生きています。
いわてオフ以降モチベが全くなくずっとMTGしていましたが12月中旬あたりからモチベが戻ってきているところです。
といっても育成等は全くやっておらずありあわせで適当にパーティ組んで遊んでいるってところですが(
 
ランダム潜ると今は結構いろいろなパーティと当りますね。
クレセグロス、雨パ、バンギランド、カポデラー、メタ重視のスタン、トリパetc
霰パはあんま見なくなったけどどうしたんでしょうね。
ユキノオー全然当たらない印象です。
ダクホ禁止のおかげでドーブルも激減しましたしモロバレルもあんま見ないし素晴らしい環境ですね(
あとはボルトロスさえ駆逐してくれればいうことないんですがw
配信のおかげかボルトロスを使ってみようって人が多いんですかね。やめてほしい(
 
配分こうしたいとかも少しだけどでてきているのでそろそろ育成もがんばっていきたいところです。